スポンサーサイト


エリクサーが!!

ただ今セーフモードでネットしてます

セーフモードの時って画像とかページがやたらでかく表示されるので様子がおかしいかもしれません…
お金が入用の時なのにパソコン新しく買うの嫌だなぁ。
1年半でダメになるとかびっくりです!


さて、昨日の夜ダンナがずっと飲んでみたかったものを買ってきてくれました

100304_2112~01

ゲームされない方はぜんっぜんわからないと思いますが、ファイナルファンタジーに出てくる『エリクサー』という飲み物を実際に商品化したものです☆

私この一番新しいFFはしたことないのでわかりませんがこの子の柄以外にも何個か違う柄があります。

実は以前スーパーでダンナと買い物してたしてた時に

これを飲んだら私は回復する気がする…

って冗談でダンナに言ってたんです(笑)

『エリクサー』は確かHPもMPも回復するすごい薬なので(本気ゲームしない人には意味不明だ)

スーパーでは高くて200円程だったかな?
なので買うつもりはなかったんですが、コンビニポプラさんで100円で売られてたらしいです♪

飲んでみたらCCレモンのちょっと薄味で飲みやすい感じでした。

でも…ごくごく飲んで最後一口くらいの時に何気なく成分のとこ見たら…


100304_2127~01


おもいっきりカフェイン入ってるやないかい!!!(笑)


いや…妊婦さんにカフェイン悪いんですが、1日1,2杯なら全然問題ないらしいんですよ。。。

しかし昨日に限って買い物行ったらメープルミルクティーってのが売ってて飲みたくてたまらなくなり既に3杯は飲んでたのです…

まさか『エリクサー』にやられるとは…

ダンナと全然回復ちゃうやんけって話しててちょっと面白かったので良しとします。

