スポンサーサイト


えーい気分転換だわ!

なんだか嫌なことばっかだし天気も山陰地方はこれから一週間雨とのことなので(洗濯部屋干しかぁ~)、テンプレートを元気良い感じにしてみました

あとコンポというか音楽聴けるのを買おうかなって思ってます。
今までパソコンで聴いてたんですがパソコンが調子悪いので胎教のためにも買っちゃおうと思ってます!

やっぱストレス発散には買い物ですね



昨日はひな祭りでしたね~

このうさぎのお雛様母が作ったものです☆

100304_1149~01

もともと7段の雛人形持ってるんですがちょっと飾るの大変なので実家に置きっぱです

うさぎさんびっくりなのが、うちの母これを本屋さんで立ち読みして暗記して作ったらしいです

絶対に私には無理!
でも記憶が限界で実はうさぎの顔はもっと小さかったみたいですが、大きい分かえって愛嬌があります(笑)




今週末はダンナの試験で出掛けられませんが来週の土曜日は戌の日なので、神社にお参りにいってこようかなぁと思います。
近くに有名なとこがある訳ではないので祈祷や腹帯をもらったりはせずに気持ちだけのお参りになりそうですが、いつもよりお賽銭多くしたいなと思います☆

それまでに腹帯買わなきゃな~いろんな種類があって悩んでしまいます。
しかも腰痛も始まってるのでトコちゃんベルトなるものを買うかも…。

初めての妊婦ってわかんないことだらけなのでウィメンズパークとかでどんどん情報を取り入れたいです!
