

へこむなぁ。

↓今日のお昼です。


100303_0726~01


うん、

ダンナのお弁当です


最近お弁当週2くらいしか作れてないんですが、今日は作ろうと思ったら…

起きてきたダンナに「え!今日お弁当いらないって言ったじゃん!」って。

昨日の夜に言ってたのにすっかり忘れてました…

おかげ様で普段おにぎり一つとかなのに妊婦に良いひじきとブロッコリーを摂取出来ました






ちょっと以下汚いこと書いちゃってます!





実は朝ダンナを送りだしてゆっくりしてから、さてパジャマから服に着替えようとごそごそしてたら突然猛烈な吐き気に襲われました。

やばいと思ったけどトイレにも洗面所にも間に合わず廊下で吐いちゃいました…。

ピークにやばい時でも汚すことはなかったのでかなりのショックを受けました

畳の部屋じゃなくてフローリングだったのがまだ救いです。

これが外だったらと思うと恐ろしいです。





あと、これ私的にかなり悲しいのですが、突然プーぺガールのきせかえが出来なくなりました。

なんか、投稿違反をしたみたいで…おそらく雑誌の付録を雑誌の写真とともに掲載したのがダメだったみたい。

せめて「消します」とか警告してくれたらいいのに突然はキツイです。

そしてリボン(貯めたポイント)とリボンで買った服は削除されました。

再開したければ連絡しろってなってて、でも連絡先とか載ってなくてお問い合わせのとこに質問してみましたが、再開してもリボンと今までの服が削除されたままだったら退会します。

なんかなぁ…プーぺで仲良くなれた方とかもいるのにすごく悲しいです。

ワンクッションおいてくれたら絶対違反の消したし、それでも削除しない人に制裁ならわかるんだけど。

最後のきせかえでの一言が「何か良い事ないかな~」って書いたのがさらに悲劇(笑)

そして私の画面だけかもだけど、服が没収されたからか下着姿のプーぺちゃんなんです

そんな画面のまま嫌だし早く運営局から返事欲しいです。




あー愚痴ってすみません!

天気も晴れるの今日までで明日から雨でまた気分落ち込みそうですがべビちゃんに良くないので気分を良くしていきたいです☆
