スポンサーサイト


5ヶ月目に突入です(16週0日)

ついに安定期とやらに突入致しました。

先週初め体調良くて最近はまた夕方気持ち悪いという状態になってます。

一番ひどい時から考えたら全然マシなんですが

先週体調良い時に作ったこれおいしかったです☆

100225_1921~01

にんにくポン酢にはまりました☆豚きゃべっ

しめじも足して。
鍋からとってタレにつけて食べましたがにんにくポン酢が超おいしかったです


そしてこの鍋、以前母が30万もする鍋セット買っちゃったと言ってたやつです。

先日うちに来た時に小さいのをくれました。

どうせ普通のと変わらないでしょ…と思いながら使ってみたらすごい!!

かなりの短時間で料理出来ちゃいます。

水も少しで煮物とか出来ちゃうみたい。


30万は自分じゃ無理だけど確かにすごいお鍋なのはわかりました



そろそろちゃんとした料理で栄養とらなきゃやばいと焦ってきてます…夕方気持ち悪いから早めに料理したらいいのにやる気が出ないというダメっぷり!

なんとかがんばってきたいです
