スポンサーサイト


ウォータリングキスミントガムありがとう☆

実は結構前になってしまいますがモラタメさんよりガムを頂いてました。

100207_1611~01

4種類の味で、フローズンミント、フローズンアップルミント、ライチ&レモン、マスカット&マスカットの味でした。

ダンナが車通勤の時にガムを食べるので応募してみたんですが、このガムつわり中にかなり助かりまして全部私が食べてしまいました

何食べても吐く時はさすがにダメでしたが、「気持ち悪い~今にも吐きそう」っていう状態の時に食べたらちょっと吐き気がおさまったりしました。

私今まで味付きのガムばっか買っててミント味を買うことなかったんですが、つわりの時はミントが一番おいしかったです

味も普通のガムよりも長持ちした気がします♪

モラタメさんグリコさんありがとう
