スポンサーサイト


プチ復活…できますように!(15週0日)

お…お久しぶりです!!

こんなに間が空くことになるとは思いもしませんでした

2月入ってパソコンが壊れ、初期化せよとのことでしたがダンナの昔のパソコンがかろうじて生きていて、そちらにデータを移すことが出来ました☆

で、初期化したんですがやっぱハードディスクがダメみたいでいろいろ不具合がある上にネットがすごい遅くなっちゃいました

このネットの遅さプラスとんでもないつわりに襲われこんなに日が空いてしまいました。

たぶんブログ村の妊娠初期のとこから来て下さる方がいると思うので記録しときます。




ちょっと記憶があいまいですが、妊娠13週目になってからそれまでも十分しんどかったのにそれ以上のものすごいのがやって来ました。

一日中布団で寝てなきゃ無理な感じだったのですが、ダンナの1年に1度しかない1週間のお休みが2月11日~18日だったんです。(ほんとは1月だったのを延ばしてもらったのでそれ以上会社にいえなかった…)

でも料理なんて全く出来る状態じゃないし、せっかくの休みにイライラをぶつけたらダンナにも悪いと思って11日から3日間実家に帰ってもらったんです。

そしたら誰もいないことでさらに悪化したのか1日4、5回吐いて水しか飲めず、というか水も飲みすぎたらもどして真剣に死にたいと思うほどでした。

ダンナが帰ってきたら多少マシになり、月曜すぐに病院に行き注射と薬をもらい、17日には1時間ちょいの広島にも行けました。


そして昨日一昨日と心配した両親が来てくれたのが良かったのか今日は気分が良いので更新してみました。





ただもう経験上つわり終わったかもと期待しない方がいいと学んだので、ブログ更新はこのまま調子良ければ&パソコンの具合によりそうです

寝込んでる時に本気で病んでてケータイでポチポチ見てたらつわりがしんどすぎて死にたくなるっていう方結構いらっしゃるみたいなので、今ちょうどそう思ってる方も自分だけじゃないよ!って言ってあげたいです。



本気でパソコン遅くてみなさんとこになかなかお邪魔出来そうにないので何かニュース?があったら教えてください





100207_1613~01

まだ聴けてないですがワールドファミリーでサンプル頼んだらミニーのエコバッグもらえました☆
残念ながら今終わっちゃったみたいですがちょこちょこそういうおまけがもらえる時があるみたいです。
