スポンサーサイト


ジュンス…君は悪くない(笑)

昨日は私の愛する東方神起のシングル発売デーでした☆

朝一で行きたかったですが、先日自転車こいでしんどかったので夜ダンナが帰って来てから連れてってもらいました♪

初回限定盤にはいつもジャケットサイズカードがついてて、全員とそれぞれの6枚のうちどれかが入ってます。

それ目当てで行ったのですが、もうCD+DVDバージョンは売り切れでCDのみのしかなかったですが一応それ買いました☆

もちろんユチョンが入ってたらうれしいのですが………


100127_1835~01

ジュンス(笑)

いや、ジュンス嫌いじゃないよ…ただね…今回の写真でいくと、

ユチョン→ユノ→ジェジュン→チャンミン→ジュンス

の順だったので軽くへこみました(失礼)汗-GL

2月にはベストアルバムが出るのですが、今回の新曲の時はネットで初回限定盤の予約がすぐ終わったので、今度はちゃんと予約したいですアップロードファイル


あとこれ自己満でホントにこのブログに来て下さった方には申し訳ないですが、新曲BREAK OUTのpvとオフショットムービー(DVDに入ってたの)を貼らせてもらいます!

だってオフショットのユチョンが可愛くてDVD付き買えなくてちょっと落ち込んでるのでいつでも見れるように☆

あ、ユチョンはpvで最初に出てくるこですハート



Convert »»  iPod - Blog - Gazo - iTunes - Bookmark - Twitter

Powered by TubeFire.com


ユーチューブって本当に助かりますきゃー
