

ジョッキ のみごたえ辛口<生>モラった☆

モラタメさんよりサントリーの『ジョッキ のみごたえ辛口<生>』をモラいましたよ~うふ

つっても妊娠中なので私ではなくダンナが飲む用です☆

全然ご飯も作ってないしでダンナを喜ばすことがめっきりなかったんですが、これ見た途端「ヤホーイ!」って大喜びしてたので良かったです~おんぷ


100128_1323~01

6缶頂きましたが既に2缶飲んでます汗-GL

ダンナに感想を求めたら「普通においしい」って…。

いや私もビールだろうが発泡酒だろうがどのメーカーだろうが全く違いがわからない人なので気持ちはわかりますが汗

うう~んでもとにかくおいしかったらしいし、せっかく頂いてありがたいので今度また買いますね♪

サントリーさんとモラタメさんありがとうですきゅんッ
