スポンサーサイト


ばんごはーん

今日の晩御飯は、

なすとピーマンの味噌炒め

なすとピーマンの味噌炒め

豚肉としめじのポン酢しょうゆ炒め

ぶたしめじ

です。

暑くて料理する気がおきない&お買い物に行ってないので、

あるものとりあえず炒めたったーという感じ。

ぶたしめじはただ豚肉としめじ炒めて、あとキャベツも入れてしょうゆとポン酢で炒めただけですが、

さっぱりしてておいしいです


ま、ダンナはまだ帰って来てないけど





7月11日に引っ越すことに決めたのですが、

引っ越し代は会社が出してくれるみたいです

ただし、会社が決めてる業者なんだけど。
全く聞いたことない業者でなんか微妙…

明日下見に来るんだけどなんか嫌だな。

「平日に下見しか出来ない」って言われたらしい。

ダンナもなんかうさんくさいし自分いない時は嫌だと思ったらしくて、

「単身者とかは働いてるし、平日とか無理ですよね

ってイヤミを含め聞いてみたら、めっちゃ動揺してうやむやな答えが返ってきたらしい…


ま、タダで引っ越せるんやし文句言っちゃダメですよね


あと、ダンナが誕生日にくれたんやけど全然留まらなくてクレームしちゃったブレスが戻ってきました★

ブレス

上の留め具が新たにつけられました。
やっぱ手を振っただけでパカって開くのはおかしいよね。

組曲ので、柴崎コウちゃんがつけててヒトメボレしたものです

なぜかソッコーで販売終了になりましたが(クレーム私だけじゃなかったのかな)

繊細な感じが気に入ってるので、ちゃんとつけれるようになって良かったです!


あと受け取りに行った時、売り場のお姉さんがダンナが買った人とも、クレームした人とも違う人だったんですが、

「これ、プレゼントだったんですよね、本当にすみません」

って言ってくれて、なんか内心、『ダンナがせっかくくれたのにクレームって私どうよ…』
って思ってた心が救われました

組曲さん好きー  ←嫌いになるのも好きになるのもいつも単純な理由です。

