スポンサーサイト


今日から11週~☆

金曜の夜から日曜の夕方まで友人の結婚式でダンナが実家に帰ってたのでかな~りゆったり過ごせましたキラ

最近多少つわりがマシになってきてるんですが夕方に必ずと言っていいほど吐いてしまうので晩御飯の料理がどうしても難しいんですよね。

なのでお惣菜買って1品だけ作れたら作るとかが多くて、なんとなくダンナに申し訳ない感じなのでいないと罪悪感もなくてちょっと幸せでしたえへ


土曜日に東方神起の表紙のJJとユチョンが載ってるSpringが発売だったので自転車でコンビニへ行き、売り切れてたので本屋までとハシゴしラスイチだったJJをゲット出来て良かったです絵文字名を入力してください

Ip2e0E_cfBbs.jpg

プーペにもアップした画像なんですがSpringの付録はmilk fedの三面鏡とポーチのセットで、三面鏡持ってなかったしこの付録もありがたかったです☆

ただね…妊婦さんでもう10週目以降になると自転車って載らない方がいいかも。
たぶんつわりでしんどかったり眠気がすごいので寝てばっかになるんですが、そんな生活をしていると、びっくりするぐらい筋肉がなくなってると思います!

私帰ってからスーパーに行こうと思ったのに、しんどすぎて体調がかなり悪くて2時間くらいぐったりしました。

私だけかもしれないけどたぶん自転車は辞めた方がいいですね汗
