スポンサーサイト


もこもこ毛糸で携帯ケース(ゆがんでいる…)

私…がんばりました!

中学校以来編み物なんてしてなかったのですが、ついに手をつけてみましたアップロードファイル

とはいっても、先日母がくれたベビー用品を編むほどの技術はないので手始めに、シュシュを作った時のあまりの毛糸で携帯ケースを作ってみました☆
ホントはデジカメケースが良かったんですがそこまで毛糸がなかった汗-GL

100120_1625~01

見えにくいけどふた付きです。

100120_1626~01

ふた開けるとこんなのです。

実はボタンのキイロイトリは、なんとクロックスにさす飾りのなんです汗

普通にボタン付けようと思ったら引っ越しで一つの入れ物にまとめたんですが、その入れ物が見当たらなくて汗-GL
見つかったらボタンに付け変えようと思います☆


午前中にやる気を出し、いろんな編み物サイトを見ながら始め、出来上がったの16時!

4時間くらいかかったと思われます。

そしてこれ結構曲がってます…がっくり

達成感で載せてみましたがこんなことではヤバいです!
『模様編み』とか意味不明だし、もうちょっと修行してからベビー用品には手を出そうと思いますきゃー


つわり治まったの嘘かもってくらい夕方から体調悪化しますが、午前中やお昼は編み物出来るくらいになったってことはやっぱマシになってきてるかも♪
