スポンサーサイト


モラタメさんよりお芋モラいました☆

モラタメさんから『種子島昔蜜芋』なるとんでもない芋が届いておりました☆

ちょっと前にきてたんですがなかなか手を出すことが出来なくて汗

しかも焼いもにしてくれたのもダンナくんです汗-GL

つわりがひどくなってから全く料理してなくて、この日も(この前の土曜日かな?)午後からずっと布団で寝てたらダンナがオーブンレンジで45分くらいかけて焼いもにしてくれてましたうふ

ま、なんでダンナがそんなことしてくれたかというと、我が家にヘルシオさんが届いたからですが。
ずっとレンジが死にかけて買わなきゃいけなかったんですが、別に私がヘルシオを欲しがった訳ではありませんよかお

これ26Lで今買うんなら30Lくらいのがいいんだろうけど、ダンナが絶対これがいいって言ったんです。
理由がどーのこーの言いますが私にはわかっています。
ずばり「みどり」だからです jumee☆faceA219a
ダンナはものすご~く緑色が好きなんですよね…
まぁそれで幸せになるのならいいです。

100116_1702~01

ちなみに最近飲み物水しか私受け付けなったって言ってたら『トレビーノ』(浄水器)も我が家に来ました。

おそらく私がつわりのイライラをダンナに向けるので彼は買い物でストレス発散してると思われます(笑)



んで、お芋はこんな感じ。

100116_1645~01

実はヘルシオさんの中で爆発したらしいです汗-GL

でも見て下さいこの繊維みたいなの!
普通のさつまいもと全然様子が違いました☆
色も黄色いし!

そしてお味もすんご~~~く甘くておいしかったですペロッ

クチコミにあるこのお芋食べたら他のが食べれないってのわかるおいしさですえへ

モラタメさん株式会社夢百姓昔野菜村さんありがとう絵文字名を入力してください




もしかしたら私…つわり治まってきたかもしれないです!
日曜日から天気いい&薬のおかげな気がしないでもないですが全然気持ち悪さの度合いが違うんです♪
このまま治まってくれますようにきゅんッ
