スポンサーサイト


ただ今9週目☆

お久しぶりです!

ただ今マックスでつわりヤバいです絵文字名を入力してください

先週の三連休の時実家の母と父が来てくれました。

『お母さん』って超いい人なんですね(笑)

基本的に食べに行ったり買って来たもの食べたりしてたんですが用意や洗い物とか果物用意してくれたりとか本気で助かりました泣く


せっかく来てくれたからと思って浜田市で唯一自慢?出来る場所『しまね海洋館アクアス』に行きました♪

目玉の白イルカちゃんは子育て中なので観覧は出来ますが、ソフトバンクのCMでおなじみのバブルリングのショーはしていません。

でも水槽の隅にずっと赤ちゃんがいて、見れないかな~ってねばってたら出てきてくれてよかったですうふ
ボールで遊んでて超可愛かったですシロイルカ

あとペンギンのパレード見ました。

100109_1207~01

こうやって前から見てても可愛いんですけどね…

100109_1205~01

雪があったので後ろからの足跡がめっちゃ可愛いラブ


この日かなりの時間水族館で過ごしてしまいました。

そして次の日母たちが帰ってからちょっと疲れたのか一日中寝てまして、

で、そこら辺から気持ち悪さがハンパなくて、どうやら8、9週からつわりが最高潮らしいですね…汗-GL

一日何回も吐く上に吐きすぎてのどが切れて血が出ます…

つらいとイライラして結構ダンナに当たってしまっても~う夫婦関係よろしくないです汗


ただ昨日ダンナが午後から半日休みをとってくれたので検診のための病院と市役所で母子手帳をもらってきました☆
病院は土曜日もしてるんですが市役所平日行くのに私車がないので歩きも自転車でも寒いししんどいしでダンナがなんとか休みとってくれました。
上司には妻が妊娠してるって言ったみたいなんですが、「妻の体調悪くて…」って理由なので周りにもちょっとバレてるみたいです。しゃあない汗-GL


100115_0928~02

おじいちゃん診療所のは相変わらず画質悪いですがだいぶ人型が見えてきました♪

そして!母子手帳が!!
浜田市なんて絶対しょぼいよって思ってたんですが(失礼)予想外に☆

100115_1009~01

ディズニーハート絵文字名を入力してください

実はね、妊娠してからしんどい時にずっと私プルートさんに助けられてるんです。

100115_0926~01

この子を抱きしめてるとかなりやすらぐんです、マジで汗

たまひよの通販みたいなページにも抱き枕載ってたし、なんかお腹に当たってると心地いいみたいですよ。

帰ってから「プルートさん!ベビーが表紙だよ!」って話かけてました。
うん、ちょっと病んでます(笑)


よく吐いてるのと体重が1キロだけ減ってたので注射してもらったのと吐き気をおさえるクスリをもらえました☆
クスリがあるってだけで安心します♪
