スポンサーサイト


無事です!

あけまして…おめでとうございます…って遅い?

もう6日ですね汗-GL

年末のインフル騒ぎの心労と関係あるのか正月からめちゃめちゃつわりがひどくて死んでました…土下座

インフルではなかったようでそこは一安心でした。

挨拶が遅くなりましたが今年もよろしくお願いしますことよろ


正月から寝てばっかだったのでダンナが非常に可哀想なことになってました。
結婚して初めて洗い物してくれて助かりましたキラ
…ただ油落ちてないやつもう一度洗ったけど。
文句は言えない(笑)


昨日夜テレビで190キロある女性が100キロまで痩せる番組見てたんですが、その女性がすんごい性格良さそうで面白い人で、意味わかんないんですがその人見てたら気分が良くなってきて、今もあんまり気持ち悪くないんです☆
なんでかわかんないけどアップロードファイル

めっちゃがんばってたからつわりでこんな死にそうになるなんて!バカじゃない私!っていう気持ちになったのかも。

最近は日中はパソコンを立ち上げる気力もなくてダンナが帰って来てパソいじってる時にお邪魔してプーペガールだけ更新してたのですが、今体調良いからわかりませんがもうちょいこんな感じなのかも…

プーペガールは毎日更新するといっぱいリボン(ポイント)がもらえるから根性で更新だわアップロードファイル



そうそう、もしかしたら前書いたかもしれないけど、私つわりと常に口の中が苦いんですがこれなんなんでしょう?
調べたら妊娠中私と同じ症状な方結構いらっしゃるんだけど、何食べても飲んでも苦いから楽しみがないんですえーん

んで楽しくない言うてたら母からこんなのが…

100106_1118~01

可愛いんだけど…私…編み物なんて中学の時に挫折して以来したことないよ!
楽しくなさそうだよ!(笑)



今年の目標は無事出産することと、作り上げること、かなえへ
