スポンサーサイト


豆乳化粧水モラえた☆

モラタメさんよりダリヤの『豆乳 薬用化粧水(しっとり)』を頂きました。

091226_1401~01

パッケージ開けたら意外とあっさりしたデザインで好印象です☆

091226_1402~01

使い心地もしっとりしてて、匂いも気にならないし良いです♪

今使ってるのが○潤シリーズのもので、そちらと比べるとこの豆乳の方が肌への吸収力が早い気がします。

豆乳毎日飲んでるんですがこの化粧水のおかげで内からも外からも吸収です(笑)

田舎なのでドラッグストアに売ってるのが基本ですので見に行ったらこの豆乳シリーズ売ってました!

せっかくだから乳液買おうかなって思ったら…

この豆乳シリーズには乳液はなくてクリームはあるんですが、「化粧水+美容液」ってのがあるんです。

え…だったらそっちの方が値段もそんなに変わらないしいいじゃん…とか思ったり汗-GL

何かとケチをつけちゃう性格で申し訳ない…


とりあえず今使ってる乳液なくなったらクリームを買ってみようかな♪

モラタメさんダリヤさんありがとうハート
