スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なっとま最高!!

ダンナが忘年会でいないので更新してみます♪

昨日作ったもの~

091221_1837~01

COOKPAD大好評!揚げだし豆腐の野菜餡かけ

初めて揚げ出し豆腐作ったけどおいしいね~暖まるw
野菜も摂取出来て良かった~☆

091221_1838~01

いつものCOOKPADちくわと塩コンブのマヨ炒めと、
偶然見かけたCOOKPAD簡単♪エリンギの塩昆布マヨ炒めをドッキングさせました!

そりゃ普通においしいわ~(笑)


そして今日は自分だけだし適当にスーパーでお弁当的なの買って来ようかと思ったんですが、せっかくダンナがいないからしたかった納豆料理を作りました☆

091222_1821~01

luneさんのレシピアップロードファイルなっとまパスタ ゆず胡椒風味です。

でもうちには柚子胡椒がない…ってことで!例の間違えて購入した「柚子わさび」で作りました(笑)

ところが柚子わさび初めて使ったんですが、ゆずの香りがして柚子胡椒食べたことないんだけどもしかするとそんなに大差ないかも?

そしてこのレシピ作る時に味噌使うんだってびっくりしたんですが(パスタに味噌の概念がなかった…)実はちょっと怯えながら作りましたがぜんっぜん味噌って感じしないのきゃー

あ、そしてねぎじゃなくてかいわれのせました。

これ本当に納豆&トマト好きにはたまりませんよー。
そしてたぶん普通にぽん酢とかめんつゆとかでもおいしいんだろうな~。
どうしてもクックパッドに頼り切りで自分で色々調味料使って食べることないんですがluneさんの見てると私の想像力を超えたものが出てくるので私も挑戦したいなーって思わされますきゅんッ




実はお昼はもどしてしまいまして…昨日の残りのポトフだったからまだマシだけどちゃんと作った料理をダメにするのは嫌なので気持ち悪くなるな!ってただ今念じております(笑)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。