スポンサーサイト


まずそうとか言わないでね。

昨日の晩御飯はとりもも肉がやすかったのでチキン南蛮を作りました★

レシピはクックパッドさんの揚げないヘルシーチキン南蛮です♪

090625_2122~01

タルタルソース、横にちょこんと添えたら見栄え良くなったかもなぁ


あと、今朝のお弁当にハート型の卵焼きを入れてみました。

090626_0724~01

お弁当制作過程…

弁当に入れてみたら、

090626_0734~01

あれ?

なんかめっちゃ入れにくい…

想像してたんと違う…

だいたいがいつもは3つ並べていれるのでハートにした場合どこに入れていいのか全然わかんない、
ということが判明。

クックパッドとかのつくれぽ見てもみんなすきまに入れてますね~

不器用なんでいつもだんだんだん、とおかず並べているだけなのです

応用効かない~

お弁当は昨日の残りのとり南蛮と、ほうれん草おひたしと、ぶたの生姜焼きです。

生姜焼き、昨日南蛮作る時にそういやとりももが冷凍室にあったなと思って解凍してみたら、
豚こまでてきたという悲劇の産物です…。



あ、転勤先もお弁当持参かな?

そうそう、ダンナ7月8日から新しい支店なんですが、前日が今の支店最終日なので夜に移動しなきゃなんない。
てことはいっそ4、5日の土日に引っ越しちゃうかな~

でも、不動産屋いわく来月分の家賃はもらうしか出来ないって言われたので、早くに出ても意味ないんだよね~

さらに「1年住んでないのでクリーニング料で4万頂きます」って、なんで?

むしろ4ヵ月しか住んでないからめっさキレイなんですけどー。

でももういいんだ、言い争う気力もないし


はぁ~、昨日フレンドパークに出た東方神起を見れたことだけが幸せです
