スポンサーサイト


できました!

実はずっと生理が止まってまして、基礎体温も36.7℃以上が続いてました。

早くに妊娠検査薬や病院行ってもわからないらしいしってことで、かつ生理なるかもしれないし…って待ってましたが、

気持ち悪くなってきたので金曜日に検査薬をして判定が陽性でした。

091218_1838~01


こんなにすぐにわかると思わなかったのでびっくりですお?


そして土曜日に病院に行ってきました。

私の住んでるところは産婦人科が3つしかなくて、一つはでかい医療センターで、あと二つは先生が高齢のため分娩はもうしてなくて診察だけしてるところです。

実は二つの病院は先生がもう無理ってなって辞めるってなったんだけども、医療センターに集中したらそっちも先生が3人しかいないから限界らしくて、診察だけでもしようかってことで3つの病院が連携してしてるみたいです。

で、産婦人科の口コミサイトでも、こっちは田舎のせいか誰も口コミしてなくて、唯一口コミがあったのと、土曜日はそこしかしてなかったのでE産婦人科に行きました。

口コミでみんなが「優しいおじいちゃん」って書いてた通り優しかったですキラ

ただ小さい病院で一人のおじいちゃんがどんどん見てかなきゃならないから結構流れ作業だったかも汗-GL


最初、大きな病気したことあるか、ぜんそくじゃないか、親戚が癌でなくなってるかなど聞かれたんですが…

私全部当てはまっておじいちゃんも「えー…」って感じでした汗


実は私大学生の頃に多嚢胞性卵巣ってのにかかってて、手術しなきゃならないって言われたけど薬飲んでたらで治ったという過去があり、ぜんそく持ちだったし、父方の生きてるおばあちゃん以外、みんな癌で亡くなってます。

後から聞いたら肝臓がんじゃなければ良いらしくて、みんな肝臓のがんではなかったらしいのでホッとしましたほっ

で、まだ赤ちゃんは見えなかったんですがこんな写真もらいました。

091219_2231~01

すんごーくわかりにくいんですが「3、4」って数字に囲まれてるとこに小さい空洞が出来てます。

私診察前にダンナの会社のクリスマス会で食べ放題食べてたから写真うつりにくかったかも汗-GL


次は28日~30日までに行くことになってます。



既に私はつわりが始まってて、めっちゃ気持ち悪いです。
午前中ずっと寝てました。
あとものすごく頭痛もあります。
言ってしまえば最悪です(笑)

書いたように卵巣の病気もしてたのでまだまだ不安と気持ち悪さ99%、嬉しさ1%くらいですが、(ごめんなさい本気で気持ち悪くて頭痛くてあまり喜べないのです。その代わりダンナがめちゃ喜んでる)心拍確認が出来たらもっと気持ちも変わってくるものと思われます!

ちなみに今のところは予定日8月16日らしいです。お盆!暑い!!(笑)
