スポンサーサイト


プロテインダイエット試してみました。

先日モラタメさんに頂いたプロテインダイエットを試しました。

昨日は気付いたら3時過ぎててお昼ご飯食べてないってことに気付き、何にも食べないでいいかとも思ったんですがならプロテインを試してみようかなってことで試しました☆

091217_1530~01

ミルクティー味にしたのですが…

ちょっと苦い汗-GL

味はおいしいんですが苦味を感じました。

私もともと粉薬がものすごくダメで、体調悪くて粉薬飲んでもどしてさらに体調悪化する人なのです。

錠剤って素晴らしい…きゅんッ

子供の頃、錠剤がない薬を病院で処方された時はカプセル(専用のカプセルが売ってましたよ~)に入れて飲むってていう超めんどくさい作業を親にさせていた私…本当に申し訳ないわ汗



あ~せっかくくれたから良いこと書きたいのにどうしよう…って思ったら!

飲んだ後ものすごい満腹感が襲ってきましたよ!!

ちょっと感動しました。

みんな美味しいって言っておられるし私ほど薬嫌いな人珍しいかもしれないので、普通の方ならかなりおいしくて満腹感も得られて本当に痩せれると思います☆


~追記!~

これレンジで温めて飲んだんですが、特にダマになるとか何も問題なかったのでこの時期寒いし温めて飲むのオススメです♪


