スポンサーサイト


炊飯器で簡単料理♪

最近作った料理~

COOKPADフライパン不要★炊飯器でチキンライス

オムライス

炊飯器で出来るなんてめんどくさがりやの私はウキウキです♪

なんか全然具が見えませんが汗-GLウィンナー、ピーマン、赤ピーマン、玉ねぎです。

炊飯器で作るとべちゃってならないかなって思ったんですが全く問題なし☆

オムライスの時はこれでいいかもうふ


COOKPAD簡単ヘルシー♪きのこ鶏照り焼き丼

鶏きのこ

ダンナが丼はお気に召さないので別ですが。

これ、めっちゃウマーーーハート

弁当用に取り分けるはずが全部たいらげちゃいましたペロッ



昨日はダンナの車のタイヤを冬用に替えました。
手伝って初めてタイヤ交換ていうのを見たんですが車を上にあげたりちょっと楽しかったです♪
今週の金曜日から島根は雪って予報だったので車通勤なダンナは絶対昨日替えなきゃやばかったです。
九州も雪マークでしたよね雪だるま
私猛烈な暑がり&子供の頃から大雪に慣れてるので冬は嫌いじゃないですが、どうしても買い物とか行くのが近場ですましちゃいます。
…つまりかなり運動量が減って太ってしまう…
WiiFitしまくろうかな汗
