スポンサーサイト


モラタメでコロコロフロアクリン♪

モラタメさんにて今日もう一つ当たってたのが来ました☆

また今日もね、朝ゴミ出しに行かなくて良かったから9時半くらいまでパジャマのまま布団に戻ってぬくぬくしてたのね。

そしたらピンポーン…って…目

パジャマだし出たくないよ~って思ったけど出てみたら!

長細い箱をあけたらコロコロのフローリングバージョンが!!

091211_1255~01

もうびっくり!

普通のコロコロだったらフローリングなんかでしたらベチャって貼りついてえらいことになりますよね。

なのにこれはもうみんなにお見せしたいくらいスイスーイとコロコロ出来るのですキラ

しかも長身な私としてはありがたいことにこれ伸縮するんです☆

091211_1258~01

腰も痛くないね♪

これコロコロ部分なくなったら絶対買ってきます!

モラタメさんとニトムズさん(ごめんなさい初めて聞く会社名です汗-GL)ありがとううふ



あ、テンプレを上手く表示されなかったりでちょこちょこ変えてます汗
