スポンサーサイト


がんばろ~

実家→兄のおうちにお泊まりから帰ってきました☆

兄の子供が2歳になる子なんですがたくさん遊べて楽しかったです♪

おばちゃんじゃなくてお姉ちゃんって言ってもらえて良かった…(笑)



兄夫婦と夜遅くまでおしゃべりしてたんですが、やっぱり私ダメ人間みたいです。

そんなにみんな私の生活全否定しなくてもってくらい否定されましたうるうる

兄は働きながら行政書士の資格とって次は司法書士の試験勉強してるので、私のだらだら生活が信じられないみたい。

あ、話してる時はみんな冗談ていうか私だから言えるって感じなんですが、笑って聞きながら内心かなりヘコんでました汗

ブログしてるのも無駄だみたいに言われたけど、無駄じゃないと思うよ。

ブログに載せようと思って写真だっていつもいっぱい撮ってるのに、今回何にも写真撮る気しなかったわ。

あ、モラタメでプロテインダイエット当たったし!
ネットばっかしててもプラスはあるよ!!

結構毎日ぐらいブログ更新してましたがなんだか悲しいので少し頻度を減らそうかなと思います。
でも寂しいしみなさんのとこはお邪魔しに行きますのでおんぷ

話が暗いのでこのページはコメなしにしときます★
