

初にっき☆

初にっき…ですが名前やテンプレートを選んだだけで相当つかれてしもた


4月に結婚したばかりの新米主婦です。
京都で働いてましたが1月末に仕事を辞め3月から旦那と鳥取で暮してます。

ほとんど知り合いがおらずさびしすぎてブログを始めてみました


ヒマなので家事に目覚めようとしたり、仕事探してみたり、資格とってみようかと思ったりといろいろ考えはするのですがダメ人間で全然実行出来ません


とりあえずいろんなことをグダグダ書いてってみようと思います


うわ~リラたちの絵文字があるコリラックマリラックマ可愛い

あ、もしかしてテーマの頑張れ自分て違うのかな…とりあえず最初やし気分は合ってたのでしてみました。
