2015年12月

SAPPORO+(サッポロプラス)をタメしました

ちょっと前になるのですがモラタメさんにてサッポロプラスなるものをタメしてみました。

ノンアルコールビールで、炭酸ならなんでもこいの私と、ビール飲みすぎやろのダンナのために購入。

038.jpg

どうですかこの適当な感じの盛り方!
ご飯とおかず…あれ?反対でない?

確か遅く帰ってきたダンナのためにテキトーに用意したご飯ですね。

ダンナ、このサッポロプラスがあると毎日のように飲んでました。

つまりビールじゃなくてもいいんでしょーよね。

同じ時期にとある会場で無料でもらえた他社のノンアルビールを飲んだんですが、このサッポロの方が確実においしかったですよ!

普段ノンアルでもあまりビールは私は飲まないですが、ダンナにはせっせとすすめてみようと思います。

モラタメさん、サッポロさんありがとうです!
