2010年10月

広島へお出かけしてきました♪

今日は朝から広島まで行ってきました☆
1時間ちょっとで行けるんですが広島のイオンモール、ソレイユで一日過ごしました。
イオンモールって素敵ですね!
授乳室あるしベビザラスでは体重測ってもらえたし♪
ベビ子さんは2ヶ月と14日で体重5650グラムでした。
服脱いだらもうちょっと少ないと思うけど、成長曲線ではちょうど真ん中くらいのようです

もちろんベビ子さんめっちゃ泣きましたがイオンは子どもや赤ちゃんだらけで泣き声はうちだけじゃないのでホッとしちゃいます
ここ島根の浜田市はイオンがなくてゆめタウンっていうイオンちっくなショッピングセンターがあるだけです。
なので久々のイオンは良かった~☆

帰りにヤマダ電機で加湿機能付きの空気清浄機買おうと思ってたんですが欲しい機種がなくて断念しました。
ベビ子さんが鼻くちょ詰まりぎみなの乾燥してるせいかな~と思ってアロマが出来る小さい加湿器を使用してましたが大きいのを買おうと思います。
冷蔵庫も大きいの買おうかな~と思っててかなり出費が多くなりそう…

あっ!そういえばさっきダンナが楽天で期間限定ポイントあるからってスイマーバ買ってくれました



かなりの確率でベビ子さん泣くと思いますが可愛い写真がとれたら良しとします(笑)
また使ってみたらレポしますね♪

一日疲れたのかベビ子さん帰ってきてから大泣きで先ほどなんとか寝ましたが、明日は社宅に新しく来られた方の歓迎会…どうかベビ子さんよそ様のお宅でゲロったり大量ウンチしたり大泣きしたりしませんように~
