モラタメ

サッポロのグレープドロップをタメしてみた☆

モラタメさんにて、サッポロのグレープドロップぶどうの雫でつくったお酒をタメしました。





これ、めちゃめちゃ美味しかったです!

甘いのにさっぱりしていて、ロックと炭酸割りで飲みましたが、どんどん飲めてしまって…

まるでジュースみたいです。

アルコール度数8あるので、飲みすぎ要注意です…ってくらいおいしかった。

今ホームページ見たら、イチゴ味のも出たんですね。

お店で見かけたら飲んでみます♪





スポンサーサイト

バカルディをタメしてみた☆

最近モラタメさんにハマっております。
今回はバカルディ 3種24本セットをお試しさせて頂きました(*^_^*)

モヒート  ×12
ピニャコラーダ フィズ ×6
ダイキリ フィズ×6
という内訳ですが、これが私的には良かったです!
モヒートがさっぱりしてて飲みやすく、ダイキリも同じくさっぱり。
ちょっとピニャコラーダだけは甘ったるすぎて…
飲んでも1日1本なのでモヒートを飲んで時々ピニャコラーダでちょうどいい感じ。
初めてこのシリーズ飲んだんですが、何でも飲んでみるもんだなぁと思いました。
モヒートとダイキリがリピートしたいです☆

こんにゃく寒天麺をタメしてみた

モラタメさんにて、ヘルシーキユーピー こんにゃく寒天麺 7食セット をタメしておりました。




辛みそチゲ味です。

あと白湯、柚子こしょう味と入っております。

実は激しい便秘もちの娘用に買ってみたのですが、結構全部の味が辛めで娘には無理そう。

という事で私が朝ごはんにしたりしてます。
春から息子が4年保育の幼稚園に入るので、こういうのを私は昼御飯にすれば良いかなぁとか考えてます。

ちなみにロハコにてアウトレット価格900円で見かけたのでそちらでリピろうかなと。

モラタメさんありがとうございました!

キティーちゃん仕様のアパガード☆

モラタメにて、サンギさんの「 アパガードハローキティ“ホワイト” 2本」をタメしておりました。
今まで子供たちはアパガードのワンちゃんの絵が描いてある子供用を使用してましたが、ちょうどなくなるタイミングだったのでこちらに。
どこに書いてあったか忘れましたが、子供も使えるとの事でした。
家族でこれ一本はありがたいです。

何よりキティーちゃんが可愛くて、娘だけでなく私のテンションも上がります♬
安かったらリピしたい所です(~_~;)
ありがとうございました☆

モラタメにて初ウェイパー

モラタメにて、エヌアイエスフーズサービスさんの「醤覇(ジャンパァー) 香味醤油味/麻辣ごま味/味覇(ウェイパァー)250g 缶 計3点セット」をタメしておりました。

豚しゃぶサラダに…
しかし、このごま味の結構な辛さ!
こんなにかけなくていいです!
もう一つの香味醤油は子供にも使えるし簡単に本格中華なお味になって気に入ってます。
辛いのは旦那用に(笑)
そしてみんなご存知ウェイパーなんですが、私初めて使いました!
そしてもう手放せません!
これだけで本当に簡単に中華スープ出来ますね♬
今回ずっと試してみたかったウェイパー試せて良かったです☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。